大阪といえばお好み焼き?!
    HOME     飲み会     ゆっくり    ウォーキング  行ってきます!!  どんぶり選手権
    たこ焼き     断わり方   ダイエットエステ    大阪府民の森     おおきに     吉本興業
    お好み焼き

飾り 飲み会2日目!
飾り 居酒屋&カラオケコース

今日はまたまた飲み会。昨日は友達だけど今日は会社の人たちと居酒屋&カラオケコース。

昨日も飲んでお好み焼きを食べたのに、今日も飲むはめになって下っ腹が心配です。

お酒だけならまだよくても、つまみで太るって聞いたことあります。なら食べなきゃいいじゃんとかいう人がいるかもしれないけど、おなかがすいてて目の前にあるおいしそうな物を食べずにいられるわけないじゃん!!(-ε-)

こうゆう状況になるんだったら、せめて一週間前からお菓子を食べるのを控えておくんだった。そして明日から一週間ぐらい腹筋をしよう・・・。

焼き鳥は、ももの塩とねぎまのたれが好きなんですよね〜。あとチーズとかチキン南蛮とかシーザーサラダ!本当カロリーの高いもんばっかり好きで困る(笑)さすがに今日はデザートを控えましたが・・・。

最近近所のコンビニの焼き鳥がおいしいのですが、将来的に塩焼きもあるといいなーっとふと思いました。

2次会ではカラオケへゴー!最近の曲を全く知らないし行くのも1年ぶりぐらい。久しぶりに歌うと全然声がでなかったけど、最後の方は結構楽しかったです。

昨日もカロリー消費も兼ねてカラオケへ行っておけばよかった(笑)
 





Copyright(C) As-you-like-it pancake All Rights Reserved.