大阪といえばお好み焼き?!
    HOME     飲み会     ゆっくり    ウォーキング  行ってきます!!  どんぶり選手権
    たこ焼き     断わり方   ダイエットエステ    大阪府民の森     おおきに     吉本興業
    お好み焼き

飾り 大阪へ行ってきます!!
飾り 改造車のお祭り

今まで2回ほど大阪へ行ったことはあるけど、繁華街とかは行ったことがなく、2回ともユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行っただけなのです。

つまり大阪でまともに何かを食べたことがないんです。が!今回偶然にも連れていってもらえるので楽しみ♪大阪までは少し距離があるので夜中に出発して向かいます。

メインは改造車のお祭りだけども、わたしも改造車見るのが好きだから楽しみだな。いっぱい写真撮ってこよう!!

ついでに改造パーツの専門店とか出店してないかな??後ろのナンバープレートのボルト留めとか、できればクリアのテールカバーが欲しいんだけどな。なかなか車種が適合してなくてその辺にはないんですよね。

友達いわく見事グランプリに輝いたら大きな全国雑誌にも載るような大きなお祭りだそうなので、みんな気合い入っているそうです。とにかくすごいことは分かった(笑)

まぁわたし自身は会場がどこにあるのかすら不明なんだけども、友達が言うにはそのあたりにおいしいお好み焼き屋があるそうです。ボリュームがあって具が盛りだくさんなんだとか!!

せっかくこの一週間ウォーキング頑張ってきたので、それがムダにはならない程度に食べてきたいと思います。

でも大阪はたこ焼きやらくいだおれやらおいしいものがたくさんありそう。(笑)

もうすぐお迎えに来てくれる時間!なら行ってきまーす!\(^o^)/
 





Copyright(C) As-you-like-it pancake All Rights Reserved.