大阪といえばお好み焼き?!
    HOME     飲み会     ゆっくり    ウォーキング  行ってきます!!  どんぶり選手権
    たこ焼き     断わり方   ダイエットエステ    大阪府民の森     おおきに     吉本興業
    お好み焼き

飾り ゆっくりゆったりまったり〜
飾り 1時間のウォーキング

久々に家でゆっくり寝ることができました。昨日疲れ果てて、1時ぐらいに寝て、起きたら昼の11時でした。あぁよく寝た。

思い立って昨日のカロリーを消費するために、1時間のウォーキングをしてからごはんタイム。

聞きかじった話だと、空腹時の運動が一番効果的であり、運動後の食事は脂肪になりにくいのだとか。運動直後の場合は、消化器官も疲れていてうまく消化できないそうなので、運動後30分から1時間後に食べると、消化器官の働きも復活して体脂肪にならずに上手に栄養を吸収してくれるのだそうです。

しかし空腹時のウォーキングはきつかった・・・(T_T;)歩くだけでも1時間もたつといっぱい汗がでてきました。普段体を動かさないから、ただ歩くだけなのに結構きつかったです。

今週は飲み会続きだったし、先週は友達と1泊旅行へ行っていたし、先々週は会社の行事でどうしても休日出勤しなきゃいけなかったし、来週は車好きの友達と一緒に大阪のイベントに行くし・・・。

あらためて振り返ると遊びの予定ばっかりじゃん(笑)

早く大阪行きたいなー。ヽ(・∀・)ノ そうだ!ついでにお好み焼き食べてこよ!
 





Copyright(C) As-you-like-it pancake All Rights Reserved.